【東京都文京区上野広小路】 デリー上野店 | 理想のカレーの作り方

【東京都文京区上野広小路】 デリー上野店

牛タンカレーフェアなるものが行われている
ということで、行ってきました。


デリー上野店。
店舗HPは⇒こちら。


店内に貼ってあった、フェアのチラシです。
理想のカレーの作り方


辛さ★4ですか…
相当カラヒんでしょうね~。

・・
・・・
大変失礼致しました、申し訳ありませんm(_ _)m

では、気を取り直して、注文したのはもちろんこちら。
理想のカレーの作り方-2011-05-14 15.16.47.jpg2011-05-14 15.16.47.jpg


牛タンカラヒ。


これは本当に辛い!!
カシミールにも引けをとらない辛さです。
ですが、スプーンが止まりません。
スパイスのバランスが絶妙なんでしょうね。

理想のカレーの作り方-2011-05-14 15.17.06.jpg2011-05-14 15.17.06.jpg
こんな大きな牛タンが4ピースも入っていました。
トッピングのトマト・玉葱・ピーマンの風味がいいアクセントです。

理想のカレーの作り方-2011-05-14 15.16.55.jpg2011-05-14 15.16.55.jpg
タンドリーチキンセット。
つい頼んでしまうんですよね。
チキンがジューシーで、4ピースもあります。
肉食べすぎですね(;^_^A


これだけ満足できるメニューなら、
他の店舗でも試してみたいです。


ごちそうさまでした。

==================
ランキング参加しております。
よろしかったら、ポチリとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

にほんブログ村