【神奈川県横浜市綱島】 スープカレーのハンジロー その2 | 理想のカレーの作り方

【神奈川県横浜市綱島】 スープカレーのハンジロー その2

本日、出勤時間を間違えてしまいました。。。
本来の出勤時間までかなり時間が開いてしまうので、
カレーを食べることくらいしかできません!!
(おかしな日本語はスルーしてください。。。)

という訳で、こちらへ行ってきました。

スープカレーのハンジロー。
$理想のカレーの作り方

店舗HP⇒こちら。
前回の記事⇒こちら。

先週のアド街ック天国で8位にランクインして、
店の外まで並んでたら…などと思っていましたが、
12時前に着いたときには、店内満席で
ちょうどウェイティングとなる順番でした。

今日は最初からオーダーが決まっていたので、
並んでいる間にお願いしました。
$理想のカレーの作り方-2011-04-22 12.37.59.jpg2011-04-22 12.37.59.jpg
ハンジロー風 豚の角煮と野菜と半熟たまごのスープカレー 辛さ3番。

このメニューは、夕方には売り切れになっていることが多いので、
久々にありつけました。
相変わらず、スープがおいしい!
角煮はもちろん、他の具材も大満足です!!

待っている間にも、4組来店していて、
自分が食べ終わるころでも、7割席が埋まっている状態でした。

また、食べたいです。


ごちそうさまでした。


==================
ランキング参加しております。
よろしかったら、ポチリとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

にほんブログ村