【東京都江戸川区小岩】 サンサール | 理想のカレーの作り方

【東京都江戸川区小岩】 サンサール

このところ、スープカレーを食べに行くことが多く、
たまにはエスニックでアジアンなカレーと思い、行ったのがこちら。

サンサール。
店舗HP⇒こちら。

ネパール&インドカレーとのことで、
ネパール??なんて方でも安心です。

お店に着いたのが18時頃だったのですが、
満席でちょうど2人組の方々が退席するところで、
待たずに座れました。

せっかくネパール料理店に来たので、
こちらを注文しました。
$理想のカレーの作り方-2011-03-21 18.38.20.jpg2011-03-21 18.38.20.jpg
ダルバート。
ネパールの定食だそうです。
カレー2品、鶏肉とマッシュルームをスパイスで炒めたもの、
アチャール(スパイスで和えた浅漬け的なもの)、ヨーグルト
というような構成でした。
(ちゃんとした名称がわかりません…すみませんm(_ _)m)

想像していたよりもクセがなく、おいしく頂けました。
次回は単品料理で攻めてみたいと思います。

ごちそうさまでした。


==================
ランキング参加しております。
よろしかったら、ポチリとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

にほんブログ村