【東京都港区六本木】 スープカレーのお店 メラ屋 | 理想のカレーの作り方

【東京都港区六本木】 スープカレーのお店 メラ屋

不意に予定が無くなり、次の予定までには少し時間が開いてしまう時は…


カレーを食べに行こう!!


というのが私の主な行動パターンの1つで、
最近その割合が高くなっています。
(ブログを始めたというのもあるのですが…)

そんな訳で向かいましたのが、東京メトロ南北線 六本木一丁目駅。
1番出口から出て、坂を上る方向(出口を背にして右方向)へ進みます。
2分程歩くと、ガソリンスタンド(JOMO)があるので右折。
直進して、見えるファミマの2件奥がお店です。


== 画像 ==
スープカレーのお店 メラ屋。
店舗HP⇒こちら

と、ここでいつもは店舗の画像もあるはずなのですが、
お店に向かいながら、どのメニューを頼もうか悩んでいて、
お店が目に入ると、ノータイムでドアを開けてしまいました。
すぐに席に座ってメニューを見るも、オーダーが決まらず、
ホールの女性に促されて、ようやく踏ん切りがつきました。
そんな感じで写真を撮り逃してしまいました。。。

注文したのはこちら。
$理想のカレーの作り方-DSC_0114.jpg
鮭のスープカレー。

$理想のカレーの作り方-DSC_0115.jpg
こちらは別添えでやってきたスープ。
ほのかに香る鮭の香りが食欲をそそります!

こちらのやさしいスープと鮭の風味がよく合っています。
鮭に載せた三つ葉からも、イメージは鮭の出汁茶漬けなのでしょうか。
(恐ろしく手間のかかった出汁で作った出汁茶漬けですねw)
チキンと野菜もおいしいのですが、こちらのメニューも一食の価値ありです。

殆ど六本木一丁目駅界隈に用事ということが無いのですが、
また伺いたいお店です。

ごちそうさまでした。

==================
ランキング参加しております。
よろしかったら、ポチリとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

スープカレーの店 メラ屋 スープカレー / 六本木一丁目駅六本木駅神谷町駅

昼総合点★★★★ 4.0