【東京都千代田区秋葉原】 ジャイヒンド | 理想のカレーの作り方

【東京都千代田区秋葉原】 ジャイヒンド

ヨドバシアキバから御徒町方面に2、3分歩いて行くと…

$理想のカレーの作り方
ありました。
ジャイヒンド。

$理想のカレーの作り方
平日ではなかった為、お得なランチセットはなく、あったのはこちらの2種類。
こちらのセットは、カレーが決まっています。
好きなカレーがあれこれ食べたい方は、3~4人でシェアするのがよいかと思います。

$理想のカレーの作り方
結局こちらにしました。

$理想のカレーの作り方-2011-02-20 13.57.26.jpg2011-02-20 13.57.26.jpg
左からダール豆、シュリンプバターマサラ、サグチキンです。
ダール豆は、豆のボリュームが以外とあり食べ応えがあります。
サグチキンはクミンがよい感じ。
シュリンプバターマサラが少し甘い味付けで、ライスよりナンが合います。

どのカレーもおいしいんですが、ちょっと高いのが難点。。。
ただ、カレーのバリエーションが多いですし、ランチではなかなか食べられないマトンカレーもあるので、たまに来たくなってしまいます。カレー単品+ナンorライスで¥1,600前後という利用方法が妥当かもしれません。

色々刺激を受けたので、今後に活かしていきたいです。

ごちそうさまでした。

==================
ランキング参加しております。
よろしかったら、ポチリとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村