花ちゃん 手相リーディングもします | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

タイトルにも書いたのですが…
花ちゃん、実は開運未来流の手相リーディングの資格を取ってます。

普段は、プリザがメインで活動していますので、手相リーディングはしていませんが、時々参加させていただくイベントや、プリザのレッスンで我が家に来られた方で「手相リーディングして欲しい‼️」とのご希望があった方のみリーディングさせて頂いてます

もし、プリザのレッスンの際に、ちょっとご興味がある方はお声を掛けてください


{4ACF15C9-39B4-437F-B693-4C8D1F2C86AF}


あなたもスタンプをGETしよう

今日は母親大会記念日なんだって。