ありがとうございました♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
インフルエンザが猛威を振るっている様ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨年から頭の痛かった長男の進路。

おかげ様で、無事に春が来ました

捨てる神あれば拾う神あり…
中学校の担任からは、半ば匙を投げられた感じだったのですが、お世話になっている塾の先生が本当に親身になって動いてくださいました。
有難い事です。

もちろん、長男の頑張りもあった結果です。

が、私が心折れそうな時に(折れた事もありましたが)、周りの友人・知人の叱咤激励があったからこそ、私もどうにか乗り切れました。
ありがとうございました

沢山の方々に感謝しますカナヘイうさぎ

お子さんがこれから受験を控えている友人・知人も沢山います。
体調を崩さない様に気をつけて、今までの頑張った結果が発揮できる様に、そして春が来る様に桜

心から願っていますカナヘイきらきら