2016年もお世話になりました。 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
とってもお久しぶりな投稿になってしまいました

2016年もあと数時間で終わり、2017年を迎えますね。
皆さん、今年はどんな年だったでしょう?

私にとっての2016年。
Happyプリザ教室は、お陰様で沢山の方とのご縁を頂き、新しい活動の場所も頂きました。
変わらず、温かいリピーターの方にも支えて頂いてます。
体調を崩す事も多かった中、レッスンの日にちを快く変更してくださったりと、本当に感謝しています。
ありがとうございます

また、イベントで初めて手相屋花ちゃんとしてデビューし、手相鑑定をする機会を沢山頂きました
ありがたいことです

そして、年末の大掃除。
お片付けの秀島さんのナチュラルクリーニング講座を受講したのがきっかけで、日頃からちょっとづつやっていたおかげで大掃除をガッツリやることはありませんでした。
でも、今までは「こうじゃなきゃいけない‼️」
と思っていた固定観念が、無いならなくても良いじゃん‼️って払拭されましたカナヘイうさぎ
家が綺麗になると、気持ちも考え方もスッキリしますねカナヘイきらきら
この綺麗な状態を保ちたいです。


昨年子宮摘出の手術をし、今年は更年期?の様な症状が出たりと体調がイマイチな時もありました。
仕事の事や子供の事…色んな壁にぶち当たる事もありましたが、その度に色んな方が叱咤激励してくださいました。
愛情のある温かい方々に支えられたこの一年。
本当に感謝してもしたりない位の気持ちです。

2017年も引き続き、花ちゃんをどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ