キラママ東広島 3周年ランチ会 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
今日はキラママ東広島 3周年ランチ会に参加しましたラブラブ

場所は、西条プラザの側にある、ホテル ヴァン・コーネル内の白竜湖。

{E08DC29F-7015-412D-BCE2-35C5DA1545C0:01}
ランチはこちら割り箸

おかず好きな私にとっては、いろんなおかずが楽しめて、満足でしたニコニコ

これに、デザートとアフタードリンク付‼️
アフタードリンクは、コーヒー・昆布茶・お抹茶から選べますお茶

アフタードリンクに、昆布茶やお抹茶が選べるなんて、珍しい


今日は、席が離れていてゆっくりお話し出来なかった方もいらっしゃいましたが、19名の皆様と楽しい時間を過ごす事が出来、また新しいご縁を頂きました

いろんな方の考え方や思いを聞く事で、自分の視野も広がる様に思います。

人に会うからこそ体得できる、学びですねべーっだ!


ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました