癒しの時間 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
年末に妹が出産し、うちで同居している母親が年明け早々、手伝いに行っとります。
2匹の犬しっぽフリフリの世話から始まり、当たり前だけど家事全般に自分の仕事、子供の塾の送迎…気がついたら1日が終わると言う日々を過ごしています。

最近、音沙汰ない…と気にかけてくださった皆様、ありがとうございますニコニコ
元気なんですが、年齢的なものもあるのか、最近、睡魔がいらっしゃるのが早い様であせる



そんな中、今日はカラーコンシェルジュの由佳さんのセッションに行ってきましたラブラブ

私は由佳さんの優しい声や穏やかな話し方が大好きで、お話してるとと~っても癒されます


{52997FC4-21F5-4AB0-9313-58754C5BB276:01}

沢山の綺麗なボトルにも癒され



この中から選ぶのは迷うのですが、今日の私が選んだ色はこの4本。

{3856DEE9-5CE4-4950-BC06-BBE76EB05AD5:01}
綺麗な組み合わせ

自分の内面を発見するというオーラソーマ。
色という鏡を通して、気づき・理解するって、迷ったり一歩が踏み出せない時の後押しにもなる様に思います。

ちなみに、私が選んだ色からのメッセージ・テーマは

「今あること、今までの経験の収穫。今までに作った土台に積み上げをしていくスタートを意識する」
というものでした。

今年の方向性が見えてきたかな~得意げ

年の初めのオーラソーマ、目標が明確になるから、やって良かった

由佳さん、ありがとうございました