キラママ東広島 プリザレッスン終わりました♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
キラママ東広島、無事に終わりました


{1FE0E44B-004F-48C1-B2DC-049E44D0A394:01}

{1C3C82E5-0BB3-4F7A-B1F3-5E744D50049D:01}
同じ材料を使っても、出来上がりはそれぞれ違うものにクリスマスツリー

見本を見ながら、同じ様に配列して作っても、見本と同じにはならないのが、アレンジの面白さ。
だって、木の実もそれぞれ大きさが違うし、スギの貼り方も違う、リース台の形も違うから、同じにはなりませんよねにひひ

なので、せっかくなら、楽しむ事を一番に、基本だけ押さえて頂いたら、あとはお好きな様にアレンジしてくださいと言って、お作りいただきました。


自分が作った、世界に一つだけのリース

ちなみに、こちらのリース。
クリスマスっぽい色使いをしていますが、クリスマスってどこにも書いてませんよね?
なので、水引とか100均などで売ってるお正月ピック、お正月っぽいポストカードなんかを使って、飾って頂いたら、お正月飾りにもなります

せっかく作ったリース、長く楽しんで頂きたいですもんね。


{334AC22E-69B2-4BB8-8C90-C1C9F6717F8C:01}
実は私、今日が誕生日でして得意げ

レッスン後に皆さんがお祝いしてくださいました
嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました