木の実のリース | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
{7B472871-AAC8-4036-A23C-6BA46A6E6533:01}
秋らしい色合いのナチュラルなリース。

木の実をいっぱい使って、秋らしい雰囲気に。
紫陽花も、秋らしい色で…あじさい

{D159F491-26EC-4BFF-B45A-3B736CA51E98:01}
珍しい木の実も使っています。

こちらは、
高屋の雑貨屋 アリトイチゴさんに置かせて頂いています。

木の実のリース ¥2500


リースは丸い輪なので、縁起の良い物でもあります
ご自宅をちょっと飾ったり、お祝いにプレゼントしても喜ばれますニコニコ

真ん中が空いているから、季節のポストカードやお好きな写真をコラージュしたり、お洒落なDMを切り取って、リースをフレーム代わりに、一緒に飾っても良いかも音譜


それぞれの楽しみ方で可愛がってみてください