緊急事態発生!! | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんわ、花ちゃんですあひる


お盆休み、皆さんいかがお過ごしですか?



私事ではありますが、緊急事態が発生しまして・・・汗


一昨日の夕方から、スマホが使用不可能になりましたガクリ


昨日、アップルの正規プロバイダにて本体を交換してもらったのですが、

データの復元に時間がかかり(上手くいかず)、現在もまだ使用不可能な状態が

続いております。



もし、スマホの方にご連絡頂いた方がいらっしゃったら、

メールもLineも見れませんので、ごめんなさいしょぼん



もし、ご連絡がある方は自宅の方へお電話をいただくか、


hana55@qit.ne.jp


こちらまでお願いします。



この間から、家の固定電話、パソコン・・・と故障続きガーン

続くときは続くのですねぇ↓↓