ウエディングブーケ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

めっちゃ恥ずかしがり屋な三男。
最近、よく歌を歌ってくれます
いきなり始まる&小さな声で&めっちゃ音程違うし&歌詞も全然違う…感じで、
「福山雅治の家族になろうよ」を歌ってくれます
めっちゃおかしくて、いつもツボにハマる位の大爆笑

こんなに笑わせてくれる三男に癒されます


先日、ウエディングブーケのオーダーを頂き、お作りさせて頂きました

{1E47661B-5CA4-4D23-8B5C-F5F8FE6089B7:01}
これは途中経過。

実は私の従姉妹、お花の先生の資格を持っておりまして、普段はエステをやっておりますが、お花屋さんの手伝いをしたりお教室をしたりもしています。

ちょっと道具も借りたかったし、第三者の目で見てアドバイスして欲しいと思ったので、材料と道具を持ち込み、従姉妹のサロンにて
1Fが友達のお花屋さんなので、とってもありがたい環境
(従姉妹と仲が良いのもありがたい)


で、出来上がったのがこちら。

{9E08FE5B-5B63-402A-9449-6F94082BEED1:01}
キャスケードっぽいドロップ型。

従姉妹がうるさかったので、とりあえずこれで写真を撮りましたが、お渡しする前に、もう少しリボンを派手にした方が良いかな~と思い、ゴージャスなレースのリボンをプラスしましたニコニコ

写真はありませんが、もちろん、新郎様のブートニアもお作りしました。
ブーケをお作りさせて頂く際、ブートニアもセットになります。
(ブートニアはブーケに使われているお花を使ってお作りするのが基本ですので)

ご結婚される妹さんに、お姉様からのプレゼントなんだそう

一生の記念となる素敵な日のお手伝いをさせて頂けました事、とてもありがたく嬉しく思います

また、沢山お花屋さんがある中で、私に声をかけて下さった事も、ありがたく嬉しいです



新郎様&新婦様、末長くお幸せに…