夏らしい涼やかなアレンジ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

{21732D11-8B21-4D0E-AE70-49421A7960A0:01}

夏らしい涼やかなガラスベースのアレンジ

先日、よく行くレストラン
 Kazu Maruyama のホールスタッフさんが、レッスンに来てくださり、お店のテーブルに飾るアレンジをお作りになりました

飲食店の卓上に飾るアレンジ、適度な重さもあり、ポロポロ落ちない花材を使って、あまり場所を取らない様に…と言う点に気をつけながら製作しました。

{A486CF30-F148-4835-B0F8-070C01F38186:01}

色なども、スタッフのセンスにお任せ

私は、最後の仕上げに葉っぱ類をちょこっと入れただけ

6点お作りになりました

全て少しづつ違う作品に仕上がっております音譜


西条ヒルサイドゴルフ内にある、
レストラン Kazu Maruyama。

お食事に行かれた際には、是非テーブルを彩るアレンジにも目を向けてみてください