旦那 無事に帰国… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

日曜日の夜、タイから旦那さんが無事に帰国しました飛行機

4ケ月ぶりの帰国。

どうやら、彼は痔が再発したらしく、帰国してからも、会話は子供の事と痔の話、タイでの生活の様子くらいガーン

相変わらず、会話のない夫婦…ショック!

最近、だいぶんタイ語が話せる様になった旦那さん。
私には口で勝てないと思っているのか、私への反撃をタイ語で言ってくるむっ

もちろん、タイ語なんてチンプンカンプンな私。
私が、目目目な反応をしているのを見て、嬉しげにしている様子がシャクにさわる爆弾


しかし…旦那さんが定年退職して家にいるとしたら、家が静か過ぎて落ち着かないなぁ。

皆さんは旦那さんとどんなネタで会話してますか?
ちなみに、我が家では、子供達の事も30分以内で報告が終わり、会話終了となりますあせる