和モダンのアレンジ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

明日の夜から1週間、タイから旦那さんが帰国します飛行機
出張を兼ねて(出張がメイン)の帰国なので、家でゆっくりする時間はあまりないのですが、子供達は喜んでいますニコニコ

私は…というと、4ケ月ぶりに旦那さんが帰国するとあって、片付けやら掃除などに追われて今日この時間ショック!
一日があっという間ですガーン



さてさて。
久しぶりにお花の事をチューリップ赤

{7236E5D6-3483-463D-8096-77ECB28C3F84:01}
こちらの和モダンのアレンジ、昨年の夏から、花ちゃんプリザの定番アレンジとして、竹原の花みずきさんに置かせて頂いてますラブラブ

もちろん、ご要望があれば、ご注文頂いてお作りさせて頂きますし、レッスンでもお作り頂けますニコニコ

このアレンジ。
もう既に50個以上お作りさせて頂きましたが、ありがたい事にまだまだ人気の様子!!


実は、このアレンジを一番最初に作った時、正直自信がなくて、やっちゃん
に見てもらいました

「いいんじゃない、これはイケると思う」
…と太鼓判を押してくれて、竹原の花みずきさんへ納品車

今では作ってもすぐに売れてしまう程の人気商品になりました。
ありがたいですラブラブ

自分が迷ったり、自信がない時に、背中を押してくれる友達がいる事もありがたいですラブラブ

お花に携われる環境を与えてもらえる事、励まし、応援してくれる友達がいる事に感謝しながら、日々過ごしていきたいと思います