嬉しいお気遣い | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

昨日は春らしい陽気の中、長男の中学校の入学式でしたラブラブ

違う小学校のお子さん達もいたからか、私も緊張していたからか、目の前にお友達や知ってる人がいても、気付かず、友達から「無視した?」と、突っ込みを入れられるというハプニングもありながらショック!
無事に終わりました。
(昨日は三男も体調が悪くて夜泣きもあったから、寝不足もあったせいかもしれません)

{E2A226FE-F026-4C81-91C0-F885C1581A2C:01}
勉強に部活に友達付き合いや恋愛に…楽しい学生生活を過ごして欲しいですニコニコ


さて。
先日、私が咳喘息になったとブログに書いたら、沢山の方からご心配のコメントやメールを頂きました
ありがとうございましたニコニコ

ブログを読んだ、きょーちゃん
から、嬉しいお気遣いを頂きましたラブラブ

{87006EB5-FE3A-4BAD-A73D-21DD6B517017:01}
メディカルアロマの咳止めローションと、龍の飾り布。

ローション、お風呂上がりに早速使わせて頂きましたニコニコ

胸辺りに広く塗ったんですが、市販の胸な塗る咳止め薬よりも香りが優しく、木?の様な落ち着く香り。

咳が続くと息苦しさもありますが、息苦しさが落ち着き、久々に深呼吸出来ました合格

夜、ゆっくり眠れそうですラブラブ!

飾り布は、龍の柄でいいことありそうな感じなのと、私がブルーが好きというので
早速玄関に飾りましたチョキ

いつもさりげない気遣いをしてくれるきょーちゃんに感謝ですラブラブ

ありがとうニコニコ