きょーちゃんのパステル教室 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日も一日、寒かったですね雪
インフルエンザやら、厄介な病気が流行る季節。
皆さん、気をつけましょうねクローバー


さて。
今日は、メディカルアロマ&パステルアートでお馴染みのきょーちゃん主催、パステルアート教室に参加しましたラブラブ

パステルアート、2回目の私。

きょーちゃん曰く、今日描いた同じ絵を、違う日に描いても、全然違う作品になるし、選ぶ色によって絵の雰囲気も違うんだそう。

パステル、奥深いなぁ…ニコニコ

今日描いた絵。

{3BDE0BB2-DD97-4222-AAC5-518C947537EE:01}



{9C1DC72B-88B0-4C81-A12D-0B3FCB47AAE5:01}

私の。
同じ絵でも、4人それぞれ違って面白いラブラブ!

パステルを削って、色の粉を作り、紙の上に指で色を出していくんだけど、大人になって手を色だらけに汚す事もないから、童心に返れて楽しいんです

お子様連れの方は、ぜひお子様と一緒に楽しまれたら良いでしょうねニコニコ

パステルの後はランチタイム。

{6C5814F6-8685-47F1-9160-139A6ECA60D3:01}


アルミホイルの中は、鮭ときのこのホイル焼き。
とっても美味しかったです


今日もご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

パステルアート、ハマりそうな予感合格