小悪魔っぽい雰囲気 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
ご訪問ありがとうございますラブラブ

風が強くて日中も寒かったですねあせる

今日は2時間くらいの短い時間でしたが、久しぶりに公園に遊びに行きました。

{FD1DE0AF-96F1-4956-84B5-D6ECB0956782:01}
子供達も楽しそうでしたニコニコ


さてさて。
先日、
「小悪魔っぽい雰囲気のアレンジを作って欲しい」とのご注文を頂きました。

小悪魔っぽいってどんな感じ?

辞書で調べると、

小悪魔とは、可愛さ、思わせぶりな仕草などで男を翻弄する女性のこと

『小悪魔』の解説

小悪魔とは可愛さ、色気、思わせぶりな態度などで男性を惹きつけ、相手が興味を持って近づいてくるとサラリとかわして翻弄させてしまうような女性のこと。イタズラっ子のような要素が強く、相手にダメージを与えるようなかわし方(=魔性の女)や憎まれたり、嫌われるような別れ方をしないのが特徴である。

※上記は一般例(一例)です。人によって小悪魔に対するイメージ、特徴が異なる場合があります。
(日本語俗語辞書より引用)


う~ん、要は可愛いらしさと大人っぽさの2面性を表現してみたら良いのかな音譜


で、お作りしてみたアレンジがこちら。

{21DF1F0B-6CA9-4769-9BE1-290C24FD192C:01}

{27E1C4E5-D28E-4AE1-A188-70ACEECA827C:01}

喜んで頂けたら嬉しいです