キラママ東広島 心と体のチェック | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

昨日からスマホが不調ガーン
アプリが開けなかったりして、新しく取り直したり…ショック!
生活に欠かせないアイテムなだけに、不調だと不便を感じます。


今日はキラママ東広島  心と体のチェック‼︎ 講座に参加しましたラブラブ

講師はこの方

{93665297-370B-408E-8D3E-A79EBE5EF039:01}

東広島で唯一のキネシオロジスト、身体の声を聴く くりあばらんすちゆきさんニコニコ

スタイルも良いし、美人さん

私も毎月、サロンにお邪魔させていただいてます
私の心の声を聞いて、癒し、リフレッシュしてくれる、信頼の出来る大好きなセラピストさんですラブラブ!

今日は
{8449004A-29ED-40E3-855D-FE831E692E14:01}

こんなチェックシートを使って、自分の心の状態が体にどう影響を与えているかをチェック‼︎

{62DD5C3F-8D16-4FA1-A324-B9B66376E4E8:01}

{E384D27E-AD98-4F8A-BAD3-C94A4C58790E:01}
なんとなく~ってわかっていても、実際目に見える状態にすると、自分では大丈夫、問題ないと思っていた所が意外と不調だったりして、びっくり

今日は、簡単に出来るセルフケアの方法も教えてもらったので、お風呂に入りながら…とか、テレビを見ながら…とか、隙間時間に自分でもやってみようと思いますニコニコ

ちゆきさん、ありがとうございました

くりあばらんすさんの施術に興味のある方、キネシオロジーを体験してみたい方、施術が気になるけど、いきなりサロンに行くのも緊張する~って方に朗報ですよ

12/17(火)・18(水)の2日間、フジグラン東広島で開催されている、地球雑貨ろーくさん主催のイベントに、くりあばらんすさんが出店されます
座っての施術で 20分 1500円とイベント価格です虹

是非、この機会に体験してみてくださいニコニコ
他にも素敵なセラピストの方々が沢山出店されますよ~


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キラママ東広島

次回は   
新年 2015年1月10日  10:00~
「茶話会」サンスクエア2F 和室にて

みんなで、ワイワイお喋りしましょ~♪

参加ご希望の方は

rose_smile_703@yahoo.co.jp  (キラママ広島事務局スタッフ Na☆mi ちゃん まで)