何故か人気 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

雨が降ると寒さが増しますね。
明日はレッスン。
雪になりません様に…雪


さて。

竹原の町並み保存地区にあるカフェ、花みずきさんに納品しているこちらのアレンジクローバー

{3B8CE52D-E206-42B6-99D2-0221DD4D8E55:01}

{DABE36FE-FF6B-4611-A97E-85EEE30C7F56:01}

納品してもすぐに品薄になる、人気シリーズです。

製作がなかなか追いつきませんあせる
申し訳ありません。

お正月バージョンもお作りしています。

竹原の町並み保存地区にあるカフェ 花みずきさんに置かせていただいてますので、是非お立ち寄りくださいね