キラママ東広島☆ラテンのリズムでエクササイズ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

*\(^o^)/*こんにちわ、花ちゃんです

晴れてる…と思いきや、いきなり雨雨
雨上がりは一段と寒くなりますね。

今日はキラママ東広島。
今回は「ラテンのリズムでエクササイズ」


講師はこちら。

{BBCDE945-EE06-4250-8191-F9144B0FDF00:01}

ルネサンス東広島でインストラクターをしている、宮田 めぐみさん。

前にキラママに参加されてた時よりも痩せてて、びっくり

私はちょっと遅刻しての参加だったんですが、宮田さんの元気の良い声とみなさんの楽しそうな雰囲気が部屋の近くの廊下にも聞こえてきました。

{EA8EA1C3-5BA0-4292-B9B5-FC4B7D21E696:01}

普段、なかなか体を動かすことが無いから、こういうみんなで楽しみながら体を動かす機会があると良いですよね


体を動かした後は、楽しく茶話会ラブラブ

{6A98DCFB-FA40-4A4E-8FD2-CB636FA01ADB:01}

スタッフのみなさんがおやつを用意してくださいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

至れりつくせり…。
ありがとうございます音譜

{60D81853-9DAA-431A-B278-B382B5CE4F3C:01}

和やかな雰囲気。
初めまして~な方も、楽しくお喋り。

キラママの良い所ですよねニコニコ

あっという間に時間が過ぎました

来月は12/16(月)、講師にくりあばらんすのちゆきさんをお招きして、キネシオロジーでセルフケアの講座をする予定なんだそうです

東広島では大人気のくりあばらんすさん。是非、ご自身で出来る体のケアを体験してみませんか?
興味のある方、参加ご希望の方は、キラママスタッフ 


のブログにコメントかメッセージを。

または
mixiの方は、mixiコミュ(キラママ東広島)の方へ

メールでもOKです。 

rose_smile_703@yahoo.co.jp  (キラママ広島事務局スタッフ Na☆mi ちゃん まで)