女子力アップのコラボ Liten+ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

雨がひどくなりましたね雨
台風、どうなるんでしょうか…ガーン
今週末、旦那さんの見送りの為、大阪に行く予定だけど、新幹線のチケットを取る勇気が出ませぬ・・・ショック!

昨日の話です

私の実家近くでリフレのよしこさんがイベントをされるって事で、参加させていただきましたニコニコ

分かりづらい場所よ~って聞いてましたが、私の母校のすぐ裏。
懐かしい空気~

場所は舟入のLiten+というカフェ。
ランチ付きのイベントなので、食いしん坊な私は先にランチを頂きましたナイフとフォーク

{E54CB4F5-7B47-4027-A53A-D781906CF20E:01}

¥950のパスタランチに+¥250でデザート&ドリンクを付ける事が出来ます。

パスタは、オイルサーディンのシチリア風パスタにしました。
味もしっかりしてて、美味しかったラブラブ!

でもって、レバーペーストがメチャ美味しかったラブラブ!
レバーペーストだけでも食べに行きたい。


ランチの後は、メインのよしこさんのイベント。

はなさんのエステとよしこさんのリフレと、いっぺんに両方から攻める癒し。

あまりの気持ちよさに、いつの間にか寝ておりました

足もすっきりし、顔色も明るくなり、目も倍くらい大きくなったそう(よしこさん談)
ランチも楽しめ、エステ&リフレも楽しめる、お得な癒しのコラボイベントでしたラブラブ

よしこさん&はなさん、ありがとうございました音譜

11月のコラボイベントは満席なんだそう。
大人気なイベントですね~
次回も行きたい‼︎