習い事のお礼に… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんですラブラブ

台風の影響でしょうか、朝から雨が降ったり止んだり。
家族の多い我が家では、雨=洗濯物が乾かない=コインランドリーへ…となってます。
今週はコインランドリー通いかな汗


先日、いつもレッスンに来てくださっている方から、アレンジのご注文をいただきましたニコニコ

お子さんがお世話になっている、習い事の先生へ、お礼にアレンジをプレゼントしたいとのこと。

{A529008E-9EE3-468E-A3CB-C47DB62173F3:01}

ゴージャスな感じ…とのことだったので、こんな感じでお作りしてみましたニコニコ

喜んでいただけたら嬉しいですラブラブ