ハーブdeお料理♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日は、東広島では口コミだけでいつも満席、大人気のソーイング教室をされている、coaraさんのハーブdeお料理教室に参加しました

花音さんもご一緒ラブラブ
嬉しい~ラブラブ!


coaraさんさんのお宅、とっても素敵なんよ~・・・と、いろんな方から聞いてましたが、本当素敵

玄関からずっと、素敵~ラブラブ!  素敵~ラブラブ!  を連呼してました、私。

インテリア大好きなので、素敵なお宅にお邪魔させていただくと、テンション上がります

coaraさんが作る所を見てましたが、手際良過ぎ~

{A8A77145-DE36-47DC-BAE3-B1BB8327D8DC:01}

ね、すごいでしょ⁇
オレンジの皮剥くのもめっちゃ上手だしニコニコ
白い皮も一緒に剥いてるんよ。

私には出来んし~と、オレンジの皮むきで、またテンション

10:00~始まりましたお料理教室、12:00前には

{F5E6E467-0197-4911-874D-EE13CE7F7E42:01}

こ~んなお料理が出来上がっとりました

本日のメニューは
白身魚のカルパッチョ・ポトフ・スティック野菜とバーニャカウダソース(ソースが手作り)・玄米ご飯・オレンジとグレープフルーツのシロップ和え

もちろん、どれもまいうークラッカーと叫びたいほど美味しかったぁ

食後に手作りケーキを出してくださいました。

{411C28D5-67D0-46CA-BC46-05F703851819:01}

これまたまいうー

しかも、このお皿も北欧のアンティークで素敵ラブラブ!
私のツボを分かってらっしゃる~

今日もいろんな話の中で、人のつながりとご縁を感じました。
楽しかったですラブラブ

coaraさん&花音さん、ありがとうございました