川遊び again☆ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

あちらこちらで秋祭りをやってますね。
もう10月なのに、例年より暑いあせる


今日は、朝から仕事モードだったのに、はじまってしまいましたガーン
子供達の勝手な休日計画が…ショック!

次男のお友達も遊びに来て(しょっちゅう来てます。可愛いんです)、午前中はゲームしたりして遊んでいたのですが、午後から川で魚を捕まえたい~うお座と言う声が。

聞こえないフリをしばらくしていましたが、どうも
にいちゃん達が川に遊びに行く~
=三男も一緒に川に行きたい~‼
=ママがおらんと三男は川に行かれない
=ママに川へ連れて行って欲しいラブラブ!

…との話になったとの事。

子供達のお誘いに弱い私ガーン
普段、あまりお出かけに連れて行ってやってないから、ちょっと可哀想な気もしたりして。

で、昼から福富にお出かけ車
カドーレでアイスを食べた後、川遊びに。

{78CC648E-6B0B-4A00-9A7E-AA7B48B009D8:01}

あ、次男の友達も連れて行ったから、子供は4人です。

魚を捕まえたり、石投げをしたりと楽しんでおりますラブラブ