7/19 キャンドルライトヨガとアロマのコラボ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます[みんな:01]

Happyプリザ教室の花ちゃんです♪

夏休み前に、IZUMIさんからお誘い頂き、IZUMIさんのキャンドルライトヨガとよし子さんのアロマのコラボイベントに参加しました。

場所は憩いの森公園内のレストハウス。

静かな場所で、蝉の鳴く声を聞きながらのイベントでした。

よし子さんが沢山のアロマオイルを持って来てくださり、自分の直感でボトルを1本選びました。

私が選んだのは肝臓とかのデトックスをしてくれるボトル。

オイルの香りは、漢方みたいな薬草っぽい感じで、どちらかというと、苦手な香りでした[みんな:02]
でも、不思議な事に、時間が経つと、最初に嗅いだ時よりも嫌な感じはしませんでした。

で、IZUMIさんのヨガ。

ゆっくり身体を解す感じで、自分のペースで出来るのが良かったです[みんな:03]

キャンドルの灯りが優しくて、蝉の鳴く声の中、IZUMIさんの穏やかな声だけが響きました。

ヨガの最後は瞑想。

「ありがと」瞑想と言って、キャンドルの灯りを見つめ、あ~り~が~と~と言いながら、ゆっくり呼吸をし、自分と向き合う時間を共有しました。

最後に、よし子さんが、今日の最初に自分が直感で選んだオイルと、よし子さんが選んでくださった数種類のオイルをブレンドして、スプレーを作ってくださいました。

日々、バタバタと過ぎて行く中で、ゆったりと自分に向き合う時間ってなかなか無かったので、有意義な時間を過ごせました。
日頃の忙しさやイライラなんかを忘れられる時間でした。

IZUMIさん&よし子さん、ありがとうございました[みんな:04]

今日も、素敵な出会いに感謝です[みんな:05]