キラママ東広島〜 忙しいママでもキラ☆メイク〜  | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

今日、キラママ東広島に参加してきたよ[みんな:01]

今日の講座は
「忙しいママでもキラ☆メイク」。

主婦、特に小さい子供がいるママ、お仕事してるママには、目からウロコなテーマよね~[みんな:02]

私も、普段のメイクは5~10分。
何かしながらの合間にパパッとやるからね[みんな:03]
いかに時短しながらも見れる様にするか。

今日の講師はりんくりさん

めっちゃ美人さんで、性格も男前な感じ。
りんくりさん、めっちゃメイクした感じに見えたから、メイクも時間かかってるんだろうなぁと思いきや、なんと、15分位で済ませちゃうんだと[みんな:04]
驚きっ‼

りんくりさん曰く、マスカラはパンダ目になりやすいから、敬遠する人も多いけど、マスカラをする事で、ちゃんとメイクをした感じに見えるから、マスカラはした方がオススメなんだとか。

今日は一人一人、眉を書いてもらったり、アイラインを引いてアイシャドーを入れてとアイメイクをしてもらったり、普段実際に自分が使っているメイク道具でも出来るメイクレッスンをしてもらったよ[みんな:05]

実際、個別にりんくりさんが手をいれて下さるから、明日からでもすぐ実践出来そうよね~[みんな:06]

で、私は長年のお悩み、眉を書いてもらっちゃった[みんな:07]

photo:01




極端に眉尻を下げない書き方で良いんだそうな。

眉の長さとか、書き方とか、色々参考になりました。

ありがとうございました[みんな:08]

来月のキラママ東広島は

5/14 (水) 10:00~
サンスクエア2F和室にて「フラダンス」


を予定してるんだって。

軽~く身体を動かしたい方、是非
やっちゃん のブログにコメントしてね‼