3/15 福富に新スポットオープン | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

お久しぶりな更新[みんな:01]

旦那さんがタイに転勤が決まり、5/1には日本を立つので、市役所に書類を取りに行ったり、何だかんだとバタバタしてます。

そして、今週は幼稚園・小学校の行事も続き、フル稼働しております[みんな:02]

さてさて。
お花とはちょっと関係ない話ですが、
10年近い付き合いになる私の友人達が、福富町の道の駅近くで、カフェ&セルフエステのお店をオープンします[みんな:03]

photo:01



photo:02



3/15 11:00~オープンです[みんな:04]

広島ではセルフエステのお店やカフェもありますが、東広島ではお初ではないでしょうか?

美味しい物を食べて、お腹と心を幸せにし、セルフエステとハーブテントでリフレッシュして、リラクゼーションタイムを満喫して下さいね[みんな:05]

スタッフの笑顔にも癒されますよ[みんな:06]