恵 みゆさんの四柱推命 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

今週も、三男は幼稚園をお休み・・・☆


インフルエンザじゃないけど、熱&喘息。


この間、くりあばらんすさんに施術してもらった時にも話したけど、


年明け、私がこんなに家に居ること、今までなかったな~汗


出だしがいつもと違うんで、ちょっとペースが狂ってます。


なんで、ちまちま片付けしたり、家の用事もいつもよりはかどってますあひる



先日、くりあばらんすさんのお誘いでお邪魔した、食いしん坊さんのカレーパンの会で


お会いした、恵 みゆ さんに、四柱推命を見てもらいました。


恵 みゆさん、優しい雰囲気で包み込む様な感じの癒し系な方。


今回は、私・旦那・子供3人を見てもらいました。



私は、海の様に広い心で受け入れるんだけど、逆にNOが言えないから、しんどい思いをする事もあるん


だそうな (うん、当たってる)。


今後10年の間は、芸術関係に縁があるとの事だったから、今のプリザとかは


自信を持って頑張っても良いんだそう。


今、一番頭が痛いのは、次男との関わり方。


恵 みゆさん曰く、3人の子供の中で、私と次男の関係が難しいんだそう・・・(やっぱり)


今、3年生でギャングエイジと呼ばれてるお年頃だからか、反抗期なのか、相手するのも


腹が立つことしばしば。


どうしても、注意の仕方がきつくなるんだけど、デリケートな子なので言葉のかけ方も


気をつけてみよう。



今年は、旦那の転勤もあるし、私にとっても子供達にとっても環境の変化がある。


占いに左右される訳じゃないけど、恵 みゆさんから聞いたアドバイスを基に子供を良い方に


伸ばしてやれる関わり方をしてみようと思いました。


恵 みゆさん、ありがとうございました。