おもてなしの心 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

今日、オーラソーマをされている、須賀さんの御宅にお邪魔しました[みんな:01]

純日本家屋の素敵な御宅でしたが、何が素敵かと言うと、須賀さんのおもてなしの心とセンス[みんな:02]

お手製のぜんざいをご馳走になりましたが、

photo:01



素敵な飾り付け‼

ちょっとした事だけど、季節を感じられる素敵なおもてなしでした。

ちなみに、写真を取り忘れたけど、最初に頂いたお茶も、お茶と金粉のついた金平糖をセットで出してくださいました。

さりげないおもてなしの心、見習いたいと思います[みんな:03]