安佐北区安佐町飯室の雑貨屋さん | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

安佐動物公園の近くに住んでる
叔母の紹介で、ありがたい事に
安佐町飯室のchaochaoってイタメシ屋さんの隣の雑貨屋さんに、
私のアレンジを置かせてもらえる事になりました[みんな:01]

あ、そんなに沢山ではないんですよ。
3~5点位で、手の平サイズから贈り物に出来る位の物を置かせてもらってます[みんな:02]

photo:01


こんな感じの爽やかな雰囲気のアレンジとか、ナチュラルな感じの物を
置かせてもらってます[みんな:03]

雑貨屋さんは、こじんまりしたお店で、オーナーさんも、オシャレで素敵な方。
イタメシ屋さんも美味しいし、何より景色が素敵[みんな:04]

ドライブがてら、お近くに行かれる際には、是非寄ってみてくださいね。