「くりあばらんす」さんに行ってきた | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

今日は朝から予定が目白押し[みんな:01]
あっちへバタバタ、こっちへバタバタしておりました[みんな:02]

で、予約していた
「くりあばらんす」さんに行ってきましたよ~[みんな:03]

月に一回は私の身体のメンテナンスをしてくれる、ちゆきさん[みんな:04]

彼女の和やかな雰囲気に、メチャ癒される~[みんな:05]
話してても、話し足りず、次から次へと話が切れなくて[みんな:06]

ちゆきさんの施術、キネシオロジーは強く揉んだりとかじゃないから、
揉み返しもないし、不思議と体が軽くなる感じで、私には合ってるみたい[みんな:07]
夜、子供を抱っこして寝るから、
いつもは何回か目が覚めるんだけど、
施術してもらった日の夜は、超爆睡してるらしく、
目覚めがスッキリ[みんな:08]

しかも、話の中で、アメブロ関係やら色んな人達がつながってて、世の中の不思議なご縁を感じて2人して盛り上がりました[みんな:11]

ちゆきさん、今日もありがとう[みんな:09]
明日からまた、頑張ろう~[みんな:10]