初めてブログを書きますエイミーと申します。

小学校の1年生の息子を持つ主婦ですが、高齢出産をしたのでヒーヒー言いながら毎日を過ごしています(^_^;)  

普段はパートに出ているので、化粧を効率よくしたいと悩みだした所なんです。化粧台に道具を出しっぱなしにするとぐちゃぐちゃして嫌だったのて化粧台の引き出しに化粧品道具を入れていたんです、とても出し入れが面倒くさくて!結局机の上に出しっぱなしになってしまったんですよね

、これがまたぐちゃぐちゃしてわかりにくくなってしまい、すぐ見つけにくくなってしまい悩んでいたんですね⤵︎   そんな時TikTokを見ていたら100均の紹介があって見ていたんですけどいいのがあったんです!!

ティーパック収納らしいんですが

化粧品収納にも使えるみたいです。

早速探しに行きたいと思います。


写真は2段重なっております。