ブログの更新が出来なかったのは、PS4といちゃついてたせいです。それとネットを解約したこともあります。今は楽天モバイルを使っているんで、問題ないですけどね。

では、タイトル回収していきましょう。

冷え対策


去年お世話になった『使い捨てカイロ』から『電気足温器』になりました。

頭も冷えないように『ニット帽』と一緒に、TikTok Liteで得たポイントで購入。

健康器具など



前の『エアロバイク』のペダルが死んだので、新しいのを購入。以前のよりもコンパクトで、邪魔にならないのはよろしいかと。


ただ先のことを考えるなら、業務用のがよろしい気しかしませぬ(笑)。


プロテインや耳栓は定期的に購入しているものなんで、特に書くことはないですね。


乾きやすい衣類



お気に入りの衣類などをすべて捨てて、乾きやすさ重視で新しい衣類を購入。

「なくなるかもしれない!」って思いも、衝動買いや無駄遣いの原因になりますからね。乾きやい衣類なら、洗濯したら着るものがない!ということもなくなりますし、感情に振り回されることもなくなるかと。

終わりに


次回は新しく購入したスマホや本の紹介をしましょうかね。またXPERIAが増えました(笑)。