はぃさ~い(・∀・)
な訳で今週頭に東京まで行ってきましたww
だってチケが当たっちゃったんですもの。
D2ライブのね!!о(ж>▽<)y ☆
まま、そんなライブレポは自分より詳しく書いてくれてる方とか居ると思うので、某大型掲示板とかetcで検索してみてくださいな。
タイトル通り「東京散策日記」
【一日目】
朝6:30出発。
前日の段階で”この時間なら指定席空いてる!!”と早めにいったですが…。(ぁ、普段は自由席ですよ(^▽^;)でもGW最終日だったし。)T橋駅で券売機見たらすでに指定席は×のマーク…(´□`。)諦めて自由席の切符を買いホームへ。
本当どれだけ混んでるん?(><;)もしかして立ちっぱ?(((( ;°Д°))))とか思いながら新幹線到着。
すんなり座れました( ̄Д ̄;;
しかもガラガラでした。←この時点で指定なんて買わんで良かったって思った。
バビュンっと品川まで行って、まずは竹下通り。一回下ってって(原宿→表参道)最初の露店で一目惚れで服購入。つか私あんな服いつ着るの?!(´Д`;)で、少し移動してまたSALE品で好みの服発見!!購入。
イカンイカン財布のひもが緩みっぱ(><;)だと思いつつも一番下まで下って、また上ってきて竹下通り入口の店で昼ごはん。
腹ごしらえしてまた通りを下って…って何往復する気だ私(((( ;°Д°))))
とおもいながらニコ×2本社へ。前々から行きたいと思ってて行けなかったので(笑)
で友人のお土産選んでたら良い時間になったので会場へ。
まずはグッズ列に並ぶ。無事グッズGET(・∀・)次にD2グッズが売ってる店に並んで今月のY=Kブロマイド購入。
ホテルに連絡して荷物預けて再び会場付近でブラブラ。
この時点で喉が渇いてどっかで水分補給ー!!と会場近くまで行ったらまー君に遭遇wwぇぇ、蕎麦屋に消えていきましたwww
会場近くに良い店があったので一服。
開場時間迫ってきたので並びに行ったら凄いさらし者状態でした。(;°皿°)
道行く人々”何この列?”って感じで。思わず顔をそむける帽子を目深にかぶるww
そしてライブへ。
ライブでは予想外の事が起きて破裂しました。
ライブ終了後はまだまだ明るかったので中野まで行ってしまおうと(本当は次の日行こうと思ってた)モリモリ歩いてたらポツリポツリと雨。
このぐらいなら行ける!!と信号待ちしてたら大粒になってΣ(~∀~||;)
ラフォーレ原宿で雨宿りww実は初ラフォーレwwなのでここぞとばかりに全店見て回りました。
ギャル系の店しかないと勝手に思ってたんですが、意外と好みな店が多かった(´∀`)
で、外に出たら快晴だったのでまたまた竹下通りへ。
人ごみ突っ切って山手で中野へ。
で晩御飯。心がいっぱいだったので少ない晩御飯で済みましたwww
で、だらけで豪快な同人漁りしましたがなんか良いのに出会えず…同人の表紙買いが怖くてできません…orz好きな作家さんのもあったんですが、全部持ってるよ!!とセルフ突っ込み。
何も買わずに立ち去ろうと思ったですが、前回来た時に”コレだ!!”と一目惚れした鞄があったのを思い出してもしも売れてなかったら買おうとその店に。
あった…。(;°皿°)
こりゃもう買うしかないなと購入。
なんつーか自分の物めっさ買ってるよと思いつつチェックインの時間が迫ってきたので足早にホテルへ。
んがしかし電車の遅延に巻き込まれる((>д<))
原宿からホテルまで全力で歩いてホテル到着時にはボロボロでしたん…orz
【2日目】
9時に出発してまた竹下通り歩くww
この時間殆ど店が開いてなくてなんか新鮮でした。
で、また会場近くのロイホで朝食。
窓から道行く人々眺めてました。
で、今日はどこに行こうかと悩み。
まずは池袋。ここでもY=Kブロマイド購入。だが前日の浪費の為厳選して購入(TωT)
んで、乙女ロード満喫して、ここでも同人漁ってなくて(ノДT)中古雑誌の店に入って昔の雑誌に載ってるのないかな~と真剣に探したらOZY対談で持ってないのを見つけたので一応購入。
そこからずっとブラブラしてエー加減疲れたので東京駅へ。
で、出発時間までまったり過ごし、新幹線乗り込んで寝よう( ̄□ヾ)と思いながら買った雑誌が気になったので見たら
Σ(゚д゚;)
もう手に入らないと思ってた対談の雑誌でした(*/∇\*)キャ
ぇぇ、新幹線の中で叫びそうになるのを必死でこらえましたよww
そんなの読んだので、到着まで興奮して寝られませんでした…←アホ
そして自宅までの道のりも難なくこなし無事帰宅。
本当に充実した2日間でした!!
次回遊ぶ予定は13日のコスイベント!!
コレも楽しんできます(・∀・)