ジャンパルー卒業と次に狙うかわいいおもちゃ♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

 


前回の楽天スーパーセールで

お得に購入できたジャンパルーですが、


この度、卒業することになりましたハート





めっちゃ短い期間でしたが、

これに入ると(乗ると?)

ご機嫌に遊んでくれるので、

お夕食の準備とか、ちょっと作業したい時とか

本当に大助かりでした照れ



のんちゃんもめちゃくちゃ動くので、

夜&お昼寝もぐっすりだし、

お腹の調子もよかったしチュー




今回のスーパーセールでも

ネットベビーさんからポイント還元多めで

販売されてます下矢印





今回は、

ポイント還元分を含めると、

実質9000円くらいで買えちゃうハート






12kgまでOKなのでまだまだ使えましたが、

のんちゃんが上手にお座りできるようになったのと、

ずり這いが上手になってきたので、

自由に動けるベビーサークルにチェンジしましたおねがい





最近は、

おもちゃがあれば、

お座りしながら1人遊びをしてくれるので、

大助かりですラブ




たっくんが帰ってくると、

たっくんも一緒にサークルの中に入って

一緒に遊んでくれたり、本を読んだり。


たっくんが側にいると泣かないので、

それもまた大助かりラブ




直径150cmくらいあるので

それなりに大きいのですが、

かんたんに畳めるので、

それほど邪魔にもなりませんニコニコ






ベビージム、バウンサー、ジャンパルー…と、

割と場所を取る系のおもちゃたちを卒業して、

ちょっとリビングがすっきりしてきましたルンルン



ベビーサークルを卒業したら、

ポーラービーのビーズテーブルを

買いたいと思っていますニコニコ







ポーラービーのおもちゃ、

どれもこれもかわいくて、

直近で使えそうな下矢印

スーパーセール期間中に買おうか悩み中キョロキョロ









おままごと系もかわいくて好きですハート








0歳期は毎月のようにできることが増えていくので、

その月齢に合ったおもちゃや絵本を与えたいなー

と思うのですが、

3歳を超えた頃から

「特別なおもちゃは(基本的に)クリスマスとお誕生日」

のお約束をしているたっくんとの兼ね合いが難しい

今日この頃です笑い泣き