そういえば忘れてたけどこのオージーネタ投下・・・古いか?w | What is my life??

そういえば忘れてたけどこのオージーネタ投下・・・古いか?w




ということで・・・・ありえないねオージー
そうかくとオーストラリア人がみんな糞みたいに思うかも知れんが、
こういうことを平気でやれる文化なんだろ??と思われてもしかたがないっすね。

まあyou tubeなんで・・・発信源が信頼できるか??とか言われると困るんですがwww

他にもいろいろ動画があったな~~
いつだったかカンガルー殺しの動画とか・・・・
ねつ造だろ的なオージーと思われるコメントもありましたが・・・・・


一説ではすでに大量に入り込んだ中○の刺客達が
北京五輪時のJAPANバッシングを狙って暗躍してたwとかwww
あるかもしれんがwww

まあそうだとしても今現在はチベット問題が出てきてそんな戦略もなんの意味もないんだがwww


「価値ある神聖な動物は殺してはいけません、
 でもそれ以外は虐殺してもいいです。」

殺されてる動物いっぱいいるんですけどw他にも
オージーBEEF!!!!!!!!!!牛はいいんだwww
カンガルーも神聖じゃないんだwww
ラットとか世界中で殺されまくりですけど?????

全世界の牧場でテロしろよ緑豆。


私にはとうてい理解できません。
そしてそういう主張をする、偽動物愛護さん達に
価値ある神聖な動物を調査と称して殺す人種は理解できないでしょう。

話合うだけ無駄。あっつそもそもテロ活動してるんでしたねwww


仮に特亜の戦略の一部だったとしても、そうでなかったとしても
呑まれてる政府との距離をもうちょっとちゃんととった方がいいんでない???フフフのじいさん











日本人も調査のためなら殺してもいいですか。

はいそうですか。

やってみろよ。



あっ別にオーストラリア人全部を否定してるわけじゃないっすよ。

捕鯨に反対してたって、そりゃいいやつだっているさね。

そういう私も別に捕鯨調査しなくていいならしない方がいいと思うけどね。

でも絶滅しない程度なら食っていいんじゃない。