下矢印下矢印昨日の株式記録下矢印下矢印

 

下矢印下矢印本日の株式記録下矢印下矢印

 

3649ファインデックス、振り回されています、本日は反発キョロキョロ

もう利確しましょうかね。。。

 

 

4312サイバネット、うぎゃあああえーん

節目ということで、買戻しの方々多数現れているみたいですね。。。

買い方が勢いを取り戻そうとしています宇宙人くん

いやいやいや、業績を見たらそんな上昇するところではないですよ(笑)

数日後にまた下落するはずですえータブン

 

 

6619ダブルスコープ、これはヤバいよヤバいよ絶望

また上場延期になったりしないんでしょうかね~。。。

もう打っ倒れそうです。。。

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

宇宙人くん2022年株取引成績表宇宙人くん ※反映は取引終了の翌日です

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

1月  +22,703円

2月  +48,369円

3月  +30,158円

4月        +9,448円

5月        -1,599円

6月  +20,013円

7月  -22,065円

合計 +107,027円

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

8月  1週              0円

   2週      -572,199円

   3週              0円

   4週                0円

   5週        0円  

   合計      -572,199

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

          お暇な方はポチっとな下矢印下矢印口笛

 

         日常がつまらない方はポチっとな下矢印下矢印ニヤリ

 

 

 

         今日一日happyだった方はポチっとな下矢印下矢印昇天

 

 

 

 

 

立ち上がる立ち上がる下矢印下矢印私の投資のスタートはここから下矢印下矢印立ち上がる立ち上がる

ニコニコニコニコ下矢印下矢印大切な日に、大切な方に下矢印下矢印ニコニコニコニコ

キラキラキラキラ下矢印下矢印健康に興味のある方は、ぜひぜひ下矢印下矢印キラキラキラキラ