下矢印下矢印昨日の株式記録下矢印下矢印

 

下矢印下矢印本日の株式ブログ下矢印下矢印

 

3649ファインデックス、地合いが悪いとはいえ、ついに690円を切ってしまいました。。。返売期限まであと5日絶望

 

 

6619ダブルスコープ、日経平均株価は大幅下落したにもかかわらず、小幅反発。

もしかして、もう下落はないのか。チャート、空売り勢にとっては、だんだん悪くなってきていますね真顔

 

 

6055ジャパンマテリアル、小幅下落。今日は大幅下落してほしかった~ガーン

たくさんのファンが買い支えているんでしょうね泣き笑い

 

 

4312サイバネット、予想通りのヨコヨコ相場。

決算発表は明日びっくりマーク 8月3日。運命の日ですよ凝視

 

 

3911エイミング、掲示板の方々もビックリ。まさか、こんなに早く反発するとはびっくり

280円台で仕込む予定だった方、意外に多かったみたいです。そうですよね、チャートを見ればそう考えてもおかしくないです。

私はドラクエタクトのセルラン順位が伸びていたので、すぐ反発すると思って、300円切ったら即ナンピンしましたが、まあ、明日はどうでしょうかね(笑)

 

 

フォローしてね!

 

 

 

宇宙人くん2022年株取引成績表宇宙人くん ※反映は取引終了の翌日です

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

1月  +22,703円

2月  +48,369円

3月  +30,158円

4月    +9,448円

5月    -1,599円

6月  +20,013円

合計 +129,092円

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

7月  1週             0円

   2週             0円

   3週             0円

   4週         -22,065円

   5週       0円  

   合計   -22,065円

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

          お暇な方はポチっとな下矢印下矢印口笛

 

         日常がつまらない方はポチっとな下矢印下矢印ニヤリ

 

 

 

         今日一日happyだった方はポチっとな下矢印下矢印昇天

 

 

 

 

 

立ち上がる立ち上がる下矢印下矢印私の投資のスタートはここから下矢印下矢印立ち上がる立ち上がる

ニコニコニコニコ下矢印下矢印大切な日に、大切な方に下矢印下矢印ニコニコニコニコ

キラキラキラキラ下矢印下矢印健康に興味のある方は、ぜひぜひ下矢印下矢印キラキラキラキラ