今日も暑い!!・・・ | やずか きわらく

やずか きわらく

山生まれ山育ちの田舎者が日々の出来事を綴ります。
琵琶湖メインに野池に川にダムとどこでも行きます!
基本はボートですがたまにはおかっぱりも。。。。

前回の津風呂湖同様、もう梅雨明けかと思うほどの暑さあせるあせる

完全に真夏の感じで、風がなかったらもう耐えられませんえーんえーん
※熱中症には注意しましょう。



{CF5FBC53-9963-4942-B4ED-BA1E6F8F40D8}

{41F06B63-FEDD-429E-BB83-9BD42D912E7E}

と言う事で今日は部長ガイドにお邪魔しましたフグフグ



朝一はこのところずっと釣れているブースターブレード。


 
投げても投げてもチェイスのみ叫び叫び叫び


この天気では流石にって感じです。。。。


{FA4CCA6A-1CC1-4C42-A89A-783F2A178F01}

釣れた魚も。。。。



慌てず騒がず同じラインでレンジを下げれば、アタリまくりの釣れまくりラブラブ


{2BE79407-6CED-4A9B-B693-72144AE24AF7}

{DC9B41A0-6399-4BF2-A726-2AED3E3731B2}

ドライブカーリーのキャロ(シンカーなしのスイベルのみ)


徐々に南下していくとアタリは減りますが、アベレージサイズは上がりました。




数も釣ったし、天気も天気なので午後からは、跳ねジャコ音譜音譜



カナダモエリアを転々と移動をしながら、


{C9E84874-191B-4CB3-9921-988208727FBF}

{B3BABC62-3997-46FB-9D89-EDC180AC2AEB}

小から中までポロポロと照れ照れ





暑さに負けずに跳ねていると、







{239D75A1-48BC-4058-85EF-3FECFC9249EA}

{7A3DBAFE-588A-493E-9008-F14A9B3E7729}

いきなりサイズUPで59cm!!!!!!



夏らしい釣りでのナイスな1匹でした爆笑爆笑




奥村部長今日もお世話になりましたm(_ _)m

また次回も宜しくお願いします音譜音譜