レアなパッケージが入荷 | タックルガレージグローのブログ

タックルガレージグローのブログ

千葉県八千代市の中古釣具屋さん。ボート用品(アルミボート、バスボート、船外機、エレキモーター等)の買取もしています。
セントクロイロッド取扱店

 
さて、本日もいろいろ入荷しております。
 
おさかなてんちょー愛用
ヒネリ入りのストレートフック
image
とくに太軸ではない設計にもかかわらず、タフな針先、鋼材、
ワームキーパーも型くずれせずに美しいまま
まともなサイズでも、かるーく10本以上はズバズバ掛かるフックです。
 
そして
先日の入荷後、瞬く間に完売となってしまったショートシャンクトレブルフック
 
 
あれ、シールの向きが・・・
どうやったら間違えるのかな?
ウチだからわざとやってくれたのかな?
さすが関西系メーカーさん
突っ込みどころをあえて作ってくれているところはさすがです。
こういうところは関東系メーカーさんも見習いましょう。
 
とりあえず、相当レアなパッケージであることは間違いなさそうです。
とくに販売個数の制限はございませんが
転売禁止とさせていただきます・・・(汗)

 

オンラインショップでもお求めいただけます。