今日は宇宙元旦です。


おめでとうっ!

バンザーイ!


余計なものを手放すと、空いたスペースに

インスピレーションが入ってきたり、

アイデアも湧いてきやすくなるんです。


冬眠中だった動物達が目覚めて、

木々が芽吹き始めるタイミングですよ!


春のエネルギーに乗って、

2021年は史上最高の1年へ。 


日本人にとって春分の日は、

古来から大切にされてきました。


『生きるために重要な、農耕を始める日』


春分の日を祝う風習は、


ペルシア帝国時代の風習が、

中国を経て日本に伝わっています。


日本だけでなく世界で広く浸透しています。


今ここから、人生がより幸せに

好転していけるタイミングです。


「家庭、恋愛、仕事、友人、財産、健康、家と


さまざまなジャンルで、長年にわたって、

当たり前だと思っていたことの

価値観が大きく変わる

パラダイムシフトが、起きています。


望むと望まないとにかかわらず、


さまざまな価値観の変化の荒波を


私たちは今、経験しています。


新型コロナウィルス感染症が

地球に蔓延して

時差通勤、外出自粛

オンライン化、在宅ワークと、

ライフスタイルも大きく様変わっています。


世界中でコロナは今も猛威を振るい、

多くの人の暮らしの土台から

揺らがされています。

風の時代は、私たちの人生への価値観が、

さらに大きく変化していきます。


2021年がより本格的に始まるのは、

ここからですよ


今なにかに取り組まれている方は、

何かが本格的に動き出しはじめたり、


もしくは、このタイミングで

新しい自分がスタートするきっかけがある

出来事や、人間関係、何かを清算させて

新しい生活が始まる何かターニングポイントのような事があると思います。



今までの価値観が物差しは

新しい時代に、全然ついていきません。


国政のでは


もう、かなりの思考のズレや勘違いが

出ています。


どんな生き方をすればいいかと、

人生を見つめなおす人も多いです。


「風の時代は、自分軸を整えて大切に、

自分が主役という意識を持って

情報発信してゆきましょう!


お金よりも、経験や人脈、成功・


出世よりも、魂がワクワクする幸せと

変化していきます。


地の時代からの価値観が変わりゆく中、


320日の春分の日でもある、

『宇宙元旦』から顕著になっていきます。


機会を掴む事が重要となります。


「チャンス!」


状況判断して敏感にキャッチ。

逃さないようにするんです。


2021年は、

チャンスを敏感に感じ取る!


これを意識してみてください。


誰に何を与えてもらうか?


とても選別が大事な時期になりました。


大いなる自然界の英知を味方につけて

次元上昇していきましょう。


秋から始まる予定にしている

シャーマニックライフの講座開設の準備が

始まっています。


この新しい時代にふさわしい人たちだけに

伝えていきたいと思っています。


今回は、とても大事な車バイクライフを

生活に取り込める可能性のある人だけに

特別なことを伝えていきます


どなたでも講座に参加できるのではなく

選抜した人だけを参加していただくように

したいと思います。


ヒーラークラスは、egoの強い

場を乱す人たちが多かったので

もう教えを伝えるのが嫌になりました。


シャーマニックライフは真似事だけでは

変容が始まりません。


形だけ真似て家中のエネルギーが傾いたり

浮遊しているものを呼び寄せたり


形だけの真似をしては

いけないと言うことをして


思い上がった行動していて

バランスを崩した教え子が何人かいました。


それもあってがっかりして

もう講座を閉じました


人の話を聞く、知ったかぶらない!


正しい人生を送っていきたいと


思う人だけに、伝えていきたいと思います。


3ヶ月しっかりと伝えていく準備を


この宇宙元旦から準備します!


素敵なエネルギーを受け取りながら


今日も1日笑顔で健康でお過ごし下さい