寒い{{ (>_<) }}
今日は寒かった
朝と夜は寒いから体調管理に気をつけないと風邪ひきやすくなりますよね(;_;)暖かったり寒かったりと本当にやんなる。対策とかあるのかなぁ。私 京都(亀岡)での冬は初めてだからどんな感じなんだろうなぁ(^_^;)やっぱりものすごく 寒いんかなぁ。実家(関東)も結構寒かったけど…。田舎でしたし。やっぱりその場所によって違いますよね。
朝と夜は寒いから体調管理に気をつけないと風邪ひきやすくなりますよね(;_;)暖かったり寒かったりと本当にやんなる。対策とかあるのかなぁ。私 京都(亀岡)での冬は初めてだからどんな感じなんだろうなぁ(^_^;)やっぱりものすごく 寒いんかなぁ。実家(関東)も結構寒かったけど…。田舎でしたし。やっぱりその場所によって違いますよね。仕事
今お仕事終わった
今日はまた9時から仕事だし。火曜日は休みだったけど休んだきしなかったなぁ
火曜日にDVD借りてきたぁ
ルパンの新作とかいろいろと
だれか アナトゥール星伝とか読んだりしてる人はいるのかなぁ結構読んでる人少ないかもなぁ。
今日はまた9時から仕事だし。火曜日は休みだったけど休んだきしなかったなぁ
火曜日にDVD借りてきたぁ
ルパンの新作とかいろいろと
だれか アナトゥール星伝とか読んだりしてる人はいるのかなぁ結構読んでる人少ないかもなぁ。