プレゼント企画に参加して下さった方本当にありがとうございました


そして、見守りたいになってくれた方、今回は参加しなかった方…


ありがとうございました照れ



参加者が少なくて今回はちょっと寂しかったえーん
でも、それは仕方ない、私の作品に魅力がなかったからですね
皆さんから応募が殺到するような作品が作れたら…



これからも、よろしくお願いしますニコニコ






では、抽選?  いや、直接対決じゃんけん✊✌✋を開始します!



まずは連絡をくれた
B  漆喰風塗装


こちらからじゃんけん✊✌✋勝負始めます
先に3回勝った方の勝ちとなります



参加してくれた  トマトさん   と  ミルクティーさん






第1回戦
「せーの! じゃんけん、ぽん!!」

うおーーーー、あいこ!!
ドキドキします~チュー





第2回戦
「せーの!じゃんけん、ぽん!!」

またまた、あいこ!!!
両者出す手を探っているのか??爆笑





第3回戦
「せーの!じゃんけん、ぽん!!」

トマトさんの、ぱーの勝ち!
まずは1勝!





第4回戦
「せーの!じゃんけん、ぽん!!」


おーー、ミルクティーさんの勝ち!
両者どちらも退きませんね~ニコニコ





第5回戦
「せーの、じゃんけん、ぽん!!」

ミルクティーさんのぐー!!
ミルクティーさんが追い上げた~!
このまま逃げ切れるか!?





第6回戦
「せーの、じゃんけん、ぽん!!」

うわーーー、またドキドキさせますね~





第7回戦
「せーの、じゃんけん、ぽん!!」

トマト!!  あっ失礼!つい興奮して呼び捨てにしてしまいました。
トマトさんが追い付きました。
お互い、 2勝ずつ。
次の勝負で決まるのか!?チュー





第8回戦
「せーの、じゃんけん、ぽん!!」

トマトさんが✌  で勝利しました!
おめでとうございますおねがい


トマトさん、アメブロメッセージではなくメールフォームから連絡を頂けますか??

よろしくお願いしますニコニコ


因みにこの後の勝負は



こんな感じで、Aのはがし塗装風も行います。
kikokiko-na777さん、連絡お待ちしております。




今日も最後までありがとうございました照れ
皆さんとの出逢いに感謝