いよいよ(≧▽≦)いよいよ明日から 梅つば×EDWIN 先行発売始まるよ('-^*)/ 僕はオーバーオールをヘビロテ予定o(^▽^)o 売り場画像は明日アップヽ(゚◇゚ )ノ 今日はひとまずここまで(終)