いよいよ明日から


梅つば×EDWIN


先行発売始まるよ('-^*)/



僕はオーバーオールをヘビロテ予定o(^▽^)o



売り場画像は明日アップヽ(゚◇゚ )ノ


今日はひとまずここまで(終)