Lee×tackeyのブログ


梅つば来店イベント

終わっちゃいましたね・・・合格


僕は行けなかったので

事前に撮っておいた

チケットの写真で我慢です・・・ガーン


このチケットで

誰かがイベント行ったんだろうなぁ・・・カゼ


うらやましいっ目



昨日も

近くでつーちゃんがイベントやってたのに

いけなかったし・・・叫び




くよくよしててもしょうがないので

いつか二人が遊びに来てくれる事を夢見て

明日からも頑張ろっビックリマークニコニコ

今週末は


梅つば×EDWINコラボ第二弾


発売記念来店イベントがあるんだよ~ラブラブ!




今日来たお客さんに聞いたら


Popteenで紹介されてなかったから


知らないコもいたみたいガーン





今、原宿店と日暮里店でだけ


先行発売されている


梅つば×EDWINの商品を買ってくれた方に


11月21日【土】に日暮里店であるイベントの


優待券をあげちゃうんだラブラブ!





当日チケット持ってきた人は


梅しゃんとつーちゃんと


3ショット写真が撮れるという


おまけ付きラブラブ




この土日で


だいぶチケットなくなっちゃったけど


あとちょっとだけあったので


まだギリギリ間に合うはず叫び




僕も行きたかったけど


当日は別の用事で休み取っちゃたから


イベントに参加できません~~~カゼ




楽しみにしてたのに~~~ショック!






Lee×tackeyのブログ



ながらくお待たせ&お待ちしておりました~ラブラブ!



梅つばコラボがついに発売になりました!!ニコニコ



朝早くから来てくれたお客さん

ありがとーーーー!!!!ラブラブ




原宿店は狭いので


入口にコーナー作りましたにひひ





イベントチケットは


まだあるみたいだけど


みんな急いでねべーっだ!