梅つば来店イベント
終わっちゃいましたね・・・![]()
僕は行けなかったので
事前に撮っておいた
チケットの写真で我慢です・・・![]()
このチケットで
誰かがイベント行ったんだろうなぁ・・・![]()
うらやましいっ![]()
昨日も
近くでつーちゃんがイベントやってたのに
いけなかったし・・・![]()
くよくよしててもしょうがないので
いつか二人が遊びに来てくれる事を夢見て
明日からも頑張ろっ![]()
![]()
梅つば来店イベント
終わっちゃいましたね・・・![]()
僕は行けなかったので
事前に撮っておいた
チケットの写真で我慢です・・・![]()
このチケットで
誰かがイベント行ったんだろうなぁ・・・![]()
うらやましいっ![]()
昨日も
近くでつーちゃんがイベントやってたのに
いけなかったし・・・![]()
くよくよしててもしょうがないので
いつか二人が遊びに来てくれる事を夢見て
明日からも頑張ろっ![]()
![]()
今週末は
梅つば×EDWINコラボ第二弾
発売記念来店イベントがあるんだよ~![]()
今日来たお客さんに聞いたら
Popteenで紹介されてなかったから
知らないコもいたみたい![]()
今、原宿店と日暮里店でだけ
先行発売されている
梅つば×EDWINの商品を買ってくれた方に
11月21日【土】に日暮里店であるイベントの
優待券をあげちゃうんだ![]()
当日チケット持ってきた人は
梅しゃんとつーちゃんと
3ショット写真が撮れるという
おまけ付き![]()
この土日で
だいぶチケットなくなっちゃったけど
あとちょっとだけあったので
まだギリギリ間に合うはず![]()
僕も行きたかったけど
当日は別の用事で休み取っちゃたから
イベントに参加できません~~~![]()
楽しみにしてたのに~~~![]()
ながらくお待たせ&お待ちしておりました~![]()
梅つばコラボがついに発売になりました!!![]()
朝早くから来てくれたお客さん
ありがとーーーー!!!!![]()
原宿店は狭いので
入口にコーナー作りました![]()
イベントチケットは
まだあるみたいだけど
みんな急いでね![]()