12月14日 前場 | タッキーとゆかいな仲間たちの「デイトレ生活日記」♪

12月14日 前場

さすがに眠いわ!

花音はすぐに僕の腕の中で寝たんですが、僕の目が冴えまくってしまい結局寝たのは4時くらいorz

花音が悪いんじゃない!全てノロウイルスのせいだ!(詳しくは直近の過去ブログ参照)


NYは横ばい、シカゴ先物は清算値16740円(大証比+40円)

先物想定レンジ16590~16910

昨日の手口ではクレディスイスが買いのみ、JPモルガンが売りのみでした。

なんだかうまくバランス取るんだなぁ

寝不足の中今日もがんばります^^

8時42分


スタートはショートから

16740で売って>16735で利食い

日増しにレンジが狭くなってきてる

このシカゴ値付近のもみ合いは放置しようか

一応買い指値してるが指値付近まで落ちたら加速しそうなので取り消しじゃw

9時18分


16745>16755>16766とナンピン売り

上値は重そうだけど利益が乗ったら利食いで逃げ!

9時30分


16750で全て返済利食い!

売り板の厚さはなんなんだ!

かといって下げもしないし・・・基本的に動かないのはキツイ

9時35分


16765で売って>16760で利食い!と思いきや・・・

16760でさらに売り増ししてた

これは予想外だったのですぐにLC!

9時45分


動きのない中16760で新規買い

本日のIRは16720~16780で決まりそう

しっかしここのところレンジが狭すぎる

9時56分


年末調整とかまだなのか?

16760の買い玉は16765で利食い

ここからポジ持つには動いてくれないとね。

現物は出来高細ってきてるなぁ

資金はどこに集まってるんだ?

10時00分


16740で新規買い

これって結局はシカゴ値なんだよなー

とりあえず下がれば応援部隊出動させます

10時14分


16740の買い玉は>16750で利食い

16755でショートしますかね

10時18


16755と16760で売り

16700くらいまで落ちないかねw

10時27分


さらに16770でナンピン売り

現在16755と16760と16770のショート保有

10時42分


16765で全て返済LC

前場これにて終了します

収支は 少しプラス でした。

おっつー^^

10時56分