本日は朝はこちらでした。

公開と共に70名定員に達したそうでした。


可愛いゆるキャラがおりました。
コンサートよりもこっちがメインだったかも。


武蔵小杉でのコンサートの後は明日の本番の準備で流山でした。



素晴らしいスタッフさんが準備を進めてくださいました。






ホームページに!
つくばエクスプレス
「流山セントラルパーク」駅より徒歩3分
※つくばエクスプレスの快速・通勤快速は停まりませんのでご注意ください。



と、記載されてたのに快速で乗り過ごしました。
が、次の駅のイルミネーションがとても綺麗で感動でした。
(一応遅刻はしていません。)

明日は流山へ!!
是非!